Monday, August 02, 2010

・・・アフター♪ しぇーしぇー<3


バースデーから一夜明けた翌日☆

朝からまー坊にプレゼントもらった~

そう、ちまたで話題になっていたあの噂の・・・




クランチ~♪

しかも6個も(笑)

写真もでかいけど、実際の一個一個も大きいよ。

まー坊ありがと~ん^^




そんなこんなで始まった一日。

お休み明けは結構忙しく過ぎてゆきました・・・


で、

その夜☆

どこからともなく、全員集合・・・

そうで~す☆

とみんご1日遅れのバースデーパーティー@職場♪



Mu~*氏による飾りつけが始まり・・・

パーティスタート☆


松録さんのお寿司~♪

そして、

少々謎の食べ物。

Yすけ氏手作りの・・・


チーズケーキ組み立てキット




こんな風に組み立てて召し上がれ♪



し、、、心配しないでくだされ!

ちゃんとホールケーキもあるぞよ~^^




美味しかったの・・・コレ。

ナイスチョイス!!!

「これなら半ホール食べれるね~」(←怖@o@)

とケセラ嬢とも話しておりましたん♪



M子ちゃんにお花ももらったりして・・・ふふふ。


なかなかアットホームで楽しいパーティでしたよね~♪

皆さんほんとうにアリガトウ~~~^▽^




少々ほろ酔いで家に着くとなにやらデスクの上にメッセージが。

" Dear Mrs, Tomingo...."

冷蔵庫を開けてみると、



ぴかーん☆

Y嬢からのメッセージ入りの・・・



モンブランちゃんが待っていました♪

YUM~~~!!!


ただし・・・

今日だけでも、ケーキ何切れ食べたんだろ???

怖いわぁぁ!

この数日甘いものを集中して摂取しすぎちゃったので・・・

明日から消化したいと思います!


メッセージ、プレゼント、パーティー...etc

忙しい中時間を割いてくださったみなさん♪

ほんとうにありがとう~~~~!!

とてもハッピーなバースデーとなりました☆



PS  6個も頂いたクランチーは早速翌日の朝食に。
思ったより・・・デカイ!!!
1個、完食できなかったぞよ~@@
まんまとまー坊のダイエット阻止作戦にはまってしまったのか???
くぅ~~~!!!







2 comments:

まー坊 said...

んま~~、スイーツだらけの誕生日だね~!!
Y君のレアチーズケーキ、美味そうじゃん??
さすが俺。(笑)

結局俺まで一緒になってChoc crackles食ってるんだからしょうがねぇな。
今日から本格的にダイエット始めるぞ~!!


??

Tomingo said...

まー坊☆

一個一個はそんなに重くないんだけど、
並べてみるとまぁスイーツしか食べてない???

でも、今考えるとY君のレアチーズケーキ、自分のところから遠くって、手つけないまま終わってしまったよー・・・ゴメンY君・・・TT

しばらくはお互いエサ与えないようにしようね~♪