Monday, August 09, 2010

EMS from japan!!

先日日本からEMSが届いた♪

また朝早くにお届けに来られたみたいで不在票が入っていた。

ルンルンルン~郵便局へ。



ふふ♪
開けたら・・・



ピンクのトップとカード。

のりんごからでした~^^



なんか、ユニクロのこのブラトップ、すぐ売切れてしまうらしく(熊本だけかな?全国でブームなの??)

おそろいでゲットしてくれたらしいです♪

チュニック丈。

汗をかいてもすぐ乾くみたい。

そうそう、湿気の多い日本の夏はこういうの必要だよね~

必要は発明の母なり。

求められて生まれた生地なんでしょう☆

今オーストラリアは寒いけど、あったかくなったら活躍しそうだわ♪


先日読んだ雑誌で、

ファーストカンパニーが選ぶ世界の”エクセレントカンパニー50”。

日本企業としては唯一(多分)ランクインしてました。しかも結構上位。

いけてない頃のユニクロ誕生時も子供の頃から見てきただけに、

今日の世界レベルへの成長はあっぱれ!って気がします。

プチプラブームとはいえ、今やセレブも身に付けてますよね~

立派に日本の顔に成長しているユニクロ。


柳井正氏、素晴らしいですね~



ともあれ・・・

のりんごアリガト~^^




2 comments:

まー坊 said...

え??
トッドとお揃いで??
え??
え??

Tomingo said...

まー坊☆

あら??
ホント。
残念ながらトッドのは入ってなかったみたいだけど・・・のりんご、入れ忘れちゃったのかな~ぁん。

ちちパッド入ってますし、
マーディグラのトッド女装用によいかしら・・・

・・・なんて、我が家は何者なのよ~~~~!!!><