Monday, September 23, 2013

涙ぽろり。。。


ここ最近いろいろありまして、、、、
パーッとお出かけ!という気分には一向にならず。

今は、むしろ、小さなことをこつこつやっていきたい、、、
ぐらいな気分。

久々のいつものメンバーでのキャッチアップも、
「なんか、私、いま無理。。。」と、
延ばし延ばしにしてもらう始末。。。

なのに、友人からはあたたかーく見守るメッセージをもらって、
くっ、、、、くぅぅぅぅ~~~~(T0T)
感激。。。

そんな中、大好きなReiku嬢が、、、


来店 with とっても素敵なはげましのお手紙(T0T)。
(と、おやつ~~~(^v^♪ルン)

営業中に読んでウワッッと涙ぽろり。。。の巻!!!

やばいやばい。。。!!

でも、超うれしぃぃぃぃ~~~~(><)!!!

Reiku嬢ありがとう♪♪♪

電車の中で、また開いて読んで号泣(笑)

わかってんだけど、家でもまた開いて読んで号泣、、、(T0T)

いつもあたたかく見守って、支えてくれる友人の存在に感謝感謝。

私も、周りの人が悩んでいるときには、
あたたかく見守って支えることができる存在に
なりたいなと思うのでした(^^)

ちなみに、マヤでは今日から「白い風」の13日間に入りま~す♪


本来の自分が出てくる期間。
特に今日の日曜はそれが強く現れるときじゃなかったのかな、と思います。
何か興味のあることに申し込んだり、
逆にそうでもなかったのか、キャンセルしたり、
何かを始めたり、、、
1日、どんなことを思い、どんなことをしたか。。。
振り返ってみると、なにか「気づき」があるかもしれません♪

ん~~~、、、そういう私はというと、、、
この数週間行きたかったのに行けず、
も~~~~う我慢できなくなって、
一究さんにラーメンを食べに行った、、、っていう。
これ、ある意味自分出てる気が・・・(笑)

ピリ辛らーめん、美味でした~(^^)



No comments: