Monday, December 02, 2013

Dinner Meeting At YACHIYO

ほんだらけJAPANのCEOご夫妻が来豪中~♪

大体毎年1回はお会いするのだけど、今回はちょっとあいちゃって1年半ぶり!
ということで、今回もと~っても楽しみにしていました(^^)
ほんとに素敵なご夫婦で、お会いするとポジティブエナジーがもらえる、ラブリーなお二人なのです!

到着日に早速ディナーへということで、これまたいつも大変お世話になっているお客様の経営なさっているサリーヒルズのYACHIYOさんへ。
これまた素敵なご夫婦なのですが、奥様もお店を手伝っていらっしゃって、お久しぶりにお会いできて感激☆
(たくみさん&みきさん、この日はホントにありがとうございました~^^!!!)

金曜というのもあり、満席。
オージーたちでにぎわってました♪
予約してなかったら無理だったかも~


暗いので、お料理の写真あきらめましたが(笑)
メニュー、美味しそうなのがいっぱいあります~

カルパッチョやたたき系も各種。
枝豆リゾットのコロッケも美味しかった。


とりビーのあとはNZのマルボロワイン♪


西京焼き♪


さんざん食べた挙句に、おまかせで〆のお寿司を♪
sushi-eでもお寿司を握ってらっしゃった方なので、やはり上品~。
大きさや、握った温度感もほーんと好みのい~い感じでした。

もうほろ酔いで、ビジネスやその他もろもろの話がたくさんできて、
ホント楽しい夜でした☆
さらには、もうすーっかり忘れていた昔の話になり、
CEOご夫妻の人情厚いあたたかい部分に触れまくり、
泣いちゃう場面も。。。。

結局最終電車の時間まであーだこーだ盛り上がりながら、
ホント楽しい時間をすごさせていただきました♪

おふたりとの時間は毎回メンターとの時間のような、
お父さんお母さんとの時間のような、、、
いつも貴重な、ありがたい時間です。

無事最終列車には乗ったのですが、
スマフォいじってたら・・・

あら???


乗り過ごしてない????
(今回は寝てたわけではない・・・^^;)

2駅も過ぎてました 笑

次の駅で飛び降り、向かいのプラットフォームに走ったら、
最終の上り電車が来てセーフ!

無事帰宅♪




No comments: