Thursday, July 17, 2014

昔を思い出して・・・クロコダイル・タイ♪

日曜日の夜~☆

閉店間際、Aska嬢と、
「あ~ぁぁ。グリーンカレー食べながら白ワイン飲みたい~」
って言ってたものの、仕事の後即帰る予定にしていたので、
今度行こうね♪ってことで終わっていたのですが、、、

この日、マリディアさんの個人リーディングセッションも無事に満員御礼で終了したということもあり、急遽、ご飯がてらプチ乾杯することに~☆
with マリディアさん♪

さっき言ってたことが、こういった形であらら現実に(笑)



しかもクロコダイル・タイ。
なんか、ワーホリ時代?を思い出すの巻。(笑)

いまさらですが、
クリスピーポーク with Morning Gloryってのがあったので、
なに~???モーニンググローリーって~~(^^♪
って喜びながらオーダーしたら、
空芯菜のことだったのね。
全く縁のない野菜だったので、初めて知りました。。。苦笑

結果は、、、
とても美味しくて、またオーダーしちゃいそうです♪

カジュアルなタイ料理って大好き~。
でもトッドちゃんはタイ料理苦手なので、タイ料理に行くときは友人と一緒の時に限るため、こういうい機会はホントに嬉しい私でした~。

タイ料理やさんって、リーズナブルでカジュアルなのに、どこもな~んかかわいいですよね。
私の中でタイ料理と白ワインは永遠の好き好きコンビです!







No comments: