Thursday, October 08, 2015

初クロナ~ッツ♪

わわわ~~~~(O_O)

気付いたら、、、更新するの、

すっかり忘れてたじゃぁあ~りませんかっっ。。。

ちょいとこの数週間、ヘクティック過ぎましたww

とはいえ、引き続きそんな日々は続いているのですが、

ここでちょっと小休止♪


先日お休みの日に、旦那とまたーりとパラ散策で、、、


初クロナッツ☆

しかもグリーンティー・クロナッツ~(^O^)

(※でもあの公式のクロナッツではないですよー)

いつもコーヒーを飲みいくカフェのショーケースに、

最近クロナッツ並んでるな~~~と気にはなっておりましたが

この日初挑戦。

期待を裏切らず、旨しっっ♪

至福~~~~~(^▽^)

真ん中のスティックは、抹茶キットカットでした。



ということで、この数週間の間に

色々な出来事がありましたので、

隙を見て、ボチボチアップしていきたいと思います。

お楽しみに~~~~!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ






No comments: