Friday, October 09, 2015

昔の彼。再会。そして。。。♪

何十年も会ってない昔~昔の彼氏

今頃どうしてるかな~~~???と思っていたら、、、まさかのまさか!

ここに来て海外で再会!?!?

(O_o)!!!!

どうして????

ここシドニーよ? 
来たの???!!!

何してるの???こんなところで???


たくさんのクエスチョンが浮かぶが、
そんなのもう通り越して、
も~~~ぅ、久々さが衝撃すぎて、
20年以上のブランクが一瞬にしてどこかへ!

若かりし頃のスイートな感情と、
懐かしさ、再会できた嬉しさでいっぱいに♪


キライになって別れたわけじゃなく、
むしろ好きなまま別れた人だったので、
私の中では付き合っていた頃そのままのスイートな彼。

でもただひとつ、
あの頃と違うのは。。。

なんかねぇ。。。
ネオン色したボディコン着てて。。。

オネエになっとるじゃん!!!!!(笑)

よ~く見たら唇もホンノリ赤く
メタリックなアイシャドウ。

間違いなくオネエになっとらす!!!!!!

何があったの???あなたに!!!


(O_o)!!!!


オネエに変身して新たな人生を生きている彼は、
それでも変わらずスイートで、
さらにちょ~っと女性らしくふっくらした印象なのかな?
抱きつき具合がめちゃめちゃ心地よい♪

ハグ!ハグ! 
きゅ~~~とハグ!!!!

あ~~~なんかほっとするわ~~~(^^)


々な話をした。
よみがえるあの頃の気持ち~。
なんか、年を重ねて、お互い色々経験して、
昔よりも更に心地よく付き合ってるカップルみたいになった。

きっと流れ流れてこう結ばれる運命だったんだね~(^^)
と、この不思議な出会いが必然としか考えられず、
また付き合うことになった私達(展開早!笑)。

と、幸せ気分で約束をして「じゃあね」と分かれ、
その日はそれぞれ家に帰ったんだが、
家のドアを開けたら、
旦那が「おかえり~♪」と出迎えてくれて気付いた。

ハッ。。。。

私、結婚してたんだった。。。(O_o)!

どうしよう。。。。
(サーーーーーッ←引く血の気)


。。。。というところで目が覚めた!!!!

またもやおかしな夢だよぉ~~~~(>_<)!!!

なんかねぇ、、、
オネエになった、ふわふわした彼の心地よい抱き心地だけが、ホンノリ感覚に残っていてホッコリ気分の朝だったんだけどもねぇ、、、、笑

こんな投稿、本人に見られたら、
あまりにも勝手すぎる私の妄想に怒られそうですが・・・爆!!!

ということで、みなさまよい週末を~(^O^)////

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: