Wednesday, October 28, 2015

うれしいうれしいお届けもの♪

先日、Aさんが

「お届けものです~(^O^)♪」

と流暢な日本語で颯爽とご来店!

「えぇぇぇ~~~~っっ!!!」

嬉しさのあまり叫んでしまうわたし。

(うちの店の両隣のオフィスの皆さん、
いつも私の奇声でご迷惑をお掛けしております・・苦笑)


さて!!!


しっかりと包装された、
若干物々しいこちら。

中身は~~~♪


手作りレモンジャム♪♪♪

AさんとJ子さんご夫妻のお庭で実った、
元気いっぱいのオーガニックレモンを、
Mさんご夫妻が深夜にコトコトじっくり煮込んで
完成したという愛のこもった1品!

ありがたいことにおすそ分けしていただきました。

しかしねぇ~~~すごいんです。。。

蓋を開けた瞬間に、

ぶわ~っん!

とレモンの香りがはじけてビックリ♪

翌日さっそくサンドイッチにしてみたのですが、

「わゎゎゎゎ~~~♪
レモンだけで、こんなに美味しいサンドイッチが
味わえるとは~っっっ(^^)」

とホント感動!!

ブルーチーズにつけてワインのお供にも良さそうね♪
とMさんにアイデア頂いたので、
ぜひぜひ試してみたいと思います~。

手作りのものは最高~(^O^)
Mさんご夫妻、Aさん&J子さんご夫妻、
ありがとうございます!!!!

大事にいただいております~~~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: