Saturday, December 12, 2015

爆笑!嬉しすぎるお土産~♪

ちょっと前のこと、小・中学校時代の大親友がシドニーに遊びに来ていて、とってもハッピーで濃厚な1週間を過ごさせていただきました(コチラ参照>> 「たぐ」上陸中~♪)が、、、

わざわざ日本から持って来てくれたお土産にまた感動!!
んもぉ~~身ひとつで十分嬉しいのにぃぃぃ~
なんだか、こういう温かい心遣い、恐縮だけどとても嬉しい!!

そしてなんだろ、、、日本を感じます♪


なんだかドサリッ!とたくさん!
しかもくまもんトートだし~~~笑!!

白い包みは、これまた小中学校時代の仲良し・まみん♪
からのお土産だそう!(T_T)感激!!

開けて見たら~~~


素敵なクラッチが!!!

とても手先が器用で、ハンドメイドのバッグや小物を
販売したりもしているまみんの手作り!!
TOMOの刺繍もなんと手刺繍なんですよ~
まみん、すばらしすぎます!

以前に、トッドのブローチも作ってくれたの!

で、これだけで感動なのに、持ってみたらズッシリ重いの。。。


爆笑!!
中に渋いおやつセットが入ってた~~~(>▽<)
そしてSweetなお手紙も♪

まみん、本当にありがとう~<3<3
温かさにウルウルでした。

んでもって、たぐにもらった、さらにズッシリ(笑)の
重たいくまもんトート☆

重すぎて、、、

「何々???なんがはいっとると??」

と想像もつかず・・・


ぎゃははは~~~♪

たぐ、最高です!

アベックラーメン、たらこパスタのシーズニング、
そして、、、ピエトロドレッシング!!!などなど。

この、ドーナツ棒にいたるまで、
私のツボ突きまくりのセレクションはさすが「たぐ」笑!
も~~~う大好き!!!

たらこスパの素とか、アベックラーメンとか、、、
私の頭の中見えてた??って位。

前に私がブログで、
ピエトロが恋しい的なことを言っていたのを見ていてくれて、
(こちら参照>>懐かしのピエトロ♪
オリジナルにゴマ風味まで!!
んも~~~これ、重かったでしょうに・・・

なんてSweetなの!!!!!!

本当に本当に嬉しくて、
ありがたいです~~~~(T_T)

アベックラーメンも、ピエトロドレッシングも
ぜ~~んぶ、只今絶賛満喫中♪

まみんのクラッチ、いつデビューさせようかな~~♪

まみん、たぐ、本当に
ありがとう!!!!(^O^)///

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: