Sunday, December 13, 2015

楽しい楽しい忘年会~IVY編♪

さてさて、ほろ酔いで居酒屋ますやさんを後にした、
呑み助3人トリオ♪(<<すみません、勝手に!)

(※パート①がまだの方はこちらから♪

エンジンかかっちゃった一行。

どうしてそうなっちゃったか謎ですが、
Kさんがバウンサーのお兄ちゃんと話していたら、
いいよいいよと、タダで入らせてもらったような、、、
(記憶おぼろげ。Kさんありがとうございます!^O^)

んでもって、

 IVYへ~♪


かんぱーーーい!

なんか、私のヒールがいきなり崩壊するという、
コントみたいな事件も発生しましたが、
気にせずシュワシュワたーいむ♪

(※RK副社長のお写真を拝借いたしました)
と思ってたら、、、

「あれ?ここプールの所じゃない!」

ということで、1本頂いたあと無事に、、、


プールを拝むことができた模様♪

(※RK副社長のお写真を拝借いたしました)
そしてお別れ前にどこかで記念撮影♪

もちろん終電を逃しておりまして、
深夜バスで帰った模様。。。

翌朝。。。


ぐらぐらと揺れる頭ん中。
超日常の中で見る非日常(笑)

シュールだね。

久々に腕にハンコ押してもらうようなトコに行った気がします(>▽<)

リカバリーに1日かかりましたが(苦笑)、
念願のオリオンビールも頂けて、プールも拝めたし、
楽しい楽しい忘年会でした~~~♪

RKさま、Kさま、これに懲りずに
来年もよろしくお願いいたしま~~~す(^O^)///

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: