Monday, March 20, 2017

2億9200万円で叶う夢♪

みなさんは、
宝くじやロトを買われますか?
(^^)???

確率からしたらもちろんアホな投資?
だとかなんとか言われるのは、
ビジネス本やお金関連の本などでも
よく目にはしますが、、、苦笑

やはり、このわくわく感
嫌いじゃないね(^^)

ということで、私の場合 、
ここ数年は店頭ではなく、
オンラインで気が向いたらさくッと。

直感で数字をピッピと選んでいくのは楽しい。

Drawが終わったらメールが来て、
まぁ大体「No Winning」(T▽T)
だったりしますが、
そのワクワクを
楽しんだってことでね、、
ははは(^^)

でも時々、、、



ん???

おぉぉぉ???

プチ勝ち☆☆☆

ってなことも!


超〜プチ勝ちwwですが、

Winningのメールが来るとテンションあがる♪

で、、、不思議とこのプチ勝ちが、
最近立て続けにちょろちょろと。

明日のOz Lottoでは
Big Winningが来ちゃったりして(>▽<)

(↑という、ロトを買う人なら
誰もが抱く妄想で楽しむww)


ところで、先日何気な~く、
やりたいことを大体やってしまうには、
いくらあったら良いのかな~???
というリストアップをしてみた。

人生における夢や、やることリストなど、
お金という枠を外しての
ベースのやりたいことではなく、
単なる金銭的な面だけでの、
やりたいことリストです。

だから”夢”とは違いますね。

不動産と車などの購入以外は、
がん、ホームレスのボランティア機関や、
お世話なった母校各校に寄付したり、
お世話になった方々にお渡しします♪
と、金額を足していったら、
2億9200万円(相当のドル♪)
があれば叶いそう。

うんうん。
ん?なかなか謙虚??
(↑シドニーでは家だけとっても
この値段では買えない所多いですからね、、、)

ということで、ロトさん、
明日はその分
どうぞよろしくお願いしますっっ(^▽^)



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: