Thursday, March 16, 2017

朝のリチャージ at VIVO♪

先日Tさんと定例キャッチアップ~♪

毎回色んなカフェにトライしていますが、
今回はGeorge StのVIVOへ。


ここ、いつもビジネスマンで賑わってますよね~。
殆どが付近のビルで働く常連さんっぽいので、
なかなか一人では入りにくかったんですが、
今日は二人なので思い切って(^^)

とーーーっても疲れてた数週間だったので、
とにかくリチャージが必要。
Tさんとの会話は、
いつも心にエナジーがもらえるので、
「あ~もうお会いしなきゃ~(>_<)」と、
思っていて念願の朝ww

まずはロングブラックで目覚まし!


好きなクレマ具合<3

最近朝ごはんはフルーツとヨーグルト。
でも、おうちで食べると、ヨーグルトに
切ったフルーツをボトボト投入するだけで、
色気が無いので、今日は参考に~と思い、
カフェのフルーツヨーグルトを食べてみたかった♪ 


やっぱりカワイイ~~~!

こうすればいいのね(^^)

下にローストのミューズリがひいてあって、
ベーシックな組み合わせながら絶妙なテクスチャーが
楽しめて最高☆美味しい!

ヨーグルトは、バニラかハニーか?
甘さがあるものなので、おうちでは
プレーンなもの+マヌカハニーにアレンジしたら良いかも♪

Tさんと色んなお話。

お互い同じ時期になんだかLOWになってたみたいで、
おそらくそういう波動だったんでしょう~と。
でも心に思ってる取り止めもないことを、
気にせずにイロイロと話すことができるのは
ホント身が軽くなりますね~♪

朝の1時間半、
しっかりリチャージできたところでいざ仕事へ~!


~今日お世話になったカフェ~
VIVO cafe

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: