Tuesday, August 08, 2017

お誕生日しめくくり~💗旦那とおデートat 鱒屋水産さん~🐟🍣🍶

今年のお誕生日は、
なんだかお誕生日マンスって感じで、
前と後とでお祝いしていただいたり
メッセージいただいたりと
嬉しい日々を過ごさせていただいております~💗

ひじょうに、ひじょ~うに、
ありがたいことです~😍
みなさま、ありがとうございます💋

バースデー当日は、
しあわせ~にお友達Rちゃんと
スタートさせていただいて、
いつものようにお仕事へ😊
(※過去記事参照》》うれし~~~~い1日のスタート😊)

常連のお客様からは
「ハッピーバースデー♪」とご来店の上、
ケーキまでいただいたり、
(Mさん、ありがとうございます!)
あーなんて幸せ💗💗💗

でも、朝Rちゃんとの朝ごはんデートのとき、
話してたんですが・・・
うちの旦那・・・💦

ぜーったい私の誕生日忘れてるよね~~~😭😆😝
(そうよ!こういうの超~無頓着なこの男!!!
過去に類似ケース多々アリww)

「いやいや、絶対にサプライズ用意してくれてるって~😁」
と、なんつー温かい言葉をかけてくれるRちゃん💗

一方わたくし、過去の事例を振り返りw
「いや~これ忘れてるパターンだわ~😂」
と苦笑。

ふふふ。
でも私も成長しましたよ。
そんなことではキャンキャン言わんよ、もう😂
忘れてたら。。。
逆サプライズしてやるしっっ💗😁😁😁
(私の悪ガキ魂がメキメキと燃え上がる~笑)
「待つ」という姿勢は、とうの昔に捨てたのよっっ(爆)😆
攻めるわっ!私は😆😆😆


と、、、
思いつつ夕方を迎えたらっっ!!

ピコーン🔔🔔🔔

HAPPY BIRTHDAY~🌹🌹🌹

とまさかの(?)メッセージがっっ!

お、、、
思い出したらしい(爆)😝!!

Well done darling💗

(こ、、、こんなよそ様のお宅では普通のことで
褒められるうちのダーリンって、、、苦笑)

ということで、
私にいじめられずに済んだ旦那ww
超ーめずらしくシティに出てきてくれたので、
二人で日本食をいただきに、
鱒屋水産さんへ~🐟🍣🍷


お友達やお客様に、
「美味しいよ~」
「いいよ~」
「今から鱒屋水産さんでランチなの~」
などなど、お話を聞くばかりで、
なかなか行く機会がなかったので、
今回初めて~💗

日曜の夜。
やっぱり満席、並んでる~😲


うちら夫婦、
実は大の待つの超ー苦手。
だけど、今日はなぜか平穏に、
だまって待つという珍しいシチュエーション😁
まさに、バースデーマジックw

20分くらい待って、
案外早く座れてよかった~😃
しかも料理が出てくるのがスーパー早い!
「うわっ!もう来た💗」
さすがたくさんのスタッフさんがいて徹底してます。


お刺身にお寿司~
そしてどこに行ってもチキンを頼む男ww
甘辛なチキン、おいしかったです~💗


ワインーと思ったけど、
久々に日本酒を🍶

最近(ここ1年)はホントにアルコールは
量を飲まなくなったので、
実はこれ1杯で、かなりええ塩梅にほろ酔い😊😊😊
(なんて経済的な体になったのだろうww)
たまにはいいね、こういう枡酒も💓

そんなこんなで、
平和にご飯を頂いて、
たのしいバースデーの締めくくりでした💗

感謝感謝~😊
ほんなこつ、
いろんなことに
感謝しかなかです💗

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ






No comments: