Tuesday, November 28, 2017

タルトな1日 in シドニー

もう早速召し上がった方も多いですね、きっと♪

シドニーにも、人気のチーズタルト屋さん
「PABLO(パブロ)」さんがOPEN~!

場所はなんと、
チャイナタウン、バサースト通り沿い。
以前に「富士ぱん」があったところ💓

つーことは、、、

うちの店から近いじゃないっすか~ぁ😍😍😍


しかーし!!!

行列苦手
✅あまのじゃく

な私とみんごw

流行っているものって、
「皆買ってるし、私まで買わなくってもいいよね~😀」 
ってな具合で、逆に興ざめしちゃうのでございます!
(といいつつ、本音は興味ありありな深層心理なんでしょうけれどwwwきっと!)


まぁ、いつか行列が落ち着いてからでいいね💓

なーんて思っていましたが、
たまたま先日朝銀行の帰りに、
OPENした直後で行列が2-3人!!!


チャーーーーンス!!!!!

プレーン味の
ミニサイズを一つだけ
味見に購入♪


袋が可愛いー 💓💓💓

あたたかいうちにパクッと頂き
パブロデビュー!
HAPPY~😋


そんなスタートで始まった1日だったのですが、
なんとなんと、夕方になって、、、


Wさんにまたまた美味しいタルトをいただいちゃった~💓
しかも2つも!!!

まずはこちら、
ワールドスクエアの地下、
コールスの前に最近POP UPしていて
私もずーっと気になっていたタルト屋さんのもの😍

 SC=Salted Caramel♪

中にほろ苦いキャラメルソースが入っていて
おいしかったぁぁぁ~~~~


もうひとつは、
お馴染みHOKKAIDO BAKED CHEESE TARTの
チョコタルト💓


ここのタルトの中でも、
個人的に好きなこのチョコ味!
濃厚でもったりしてるこの感じが良いのよ~

Wさん、なんとも素敵なチョイスをありがとうございます~💓


そんなこんなで、
1日中タルト食べてました 笑

幸せ~😊😊😊


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: