Saturday, November 18, 2017

こんな感じで・・・ 収録スタート!


先日Tちゃんのご紹介で初めてお会いしたTさん。


※はじめましての夜↓


あれから1-2週間?
とんとんとーんと話が進み、
まもなくスタートする
彼のYouTubeチャンネルの
インタビュー企画に参加させて頂くことに~😊

金曜の夜、仕事のあとに
うちの本屋で収録と相成りました!

こんな感じで・・・
収録スタート!




ぶっつけ本番で、
あれこれ質問に答えていくという感じで
楽しく30分くらいお話を。

ここ数年、こうして
自分のヒストリーや
仕事についてを聞かれる機会が
ちらほら増えました。

その度に、
お話ししながら自分なりに
振り返る機会が持ててありがたいとです💓

やはり日々忙殺されていると、
自分の辿ってきた道を振り返り、
まとめることなんてあまりないですからね~。


オーストラリアに来て14年。
経営に携わって10年。

ビジネスは立ち上げて、
2-3年RUNするのは簡単だけど、
そのあと続けるのが正念場です。

夫婦関係、人間関係も同じで、
出会って結婚して、2-3年は簡単だけど、
そこでひとつ大きな壁があったりしますよねw

そして10年というのがひとつの節目で、
そこでやっと自分らしいスタートが始まる。
そんなことをこの1年は感じています。


さて!

まもなく始まる
T君のYouTubeチャンネル!
いろいろな方にインタビューしたり、
楽しい企画が練られています。


しかも、T君、
お会いするのはまだ2回目ですが、
昨日いろいろとお話をさせて頂くと、
実にしっかりした芯のある方で、
そのヒストリーもなかなか濃厚~👍👍👍


そんなこんなで、
インタビュー後のアフタートークも
とても有意義なものに。

私の疑問に思っていたことを
さらりと解決してくれたりして、
いやーいろいろな人、
頑張っている人とお会いしたり、
お話したりする機会というのは
本当に大事だなぁと思った夜でした。


チャンネル・ローンチが楽しみだな~😊
ビデオがリリースされたら、
こちらでもご案内しますね💓




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ








No comments: