Friday, January 24, 2020

宇宙の流れに身を任す♪



毎日色々な方にお会いして
嬉しいご縁を頂きありがたい限りです😊🙏♥️


会うようになっている人は
スムーズに会うようになっている。

ちょっと前、
メルボルンからお越しのRさん&Bさんご夫妻と、
急遽窓際バーをご一緒させて頂きました。




Rさんとは、不思議や不思議。

以前たまたまシドニーに来られた際に、
ご滞在中のホテルで、
何かを検索していたら
たまたまうちの店を見つけてくださったという。

しかも、そのご滞在中のホテル、
うちの本屋の目と鼻の先の近さだったそう・・・

「きゃ♪」

と思って、そのまま当店にお越しくださり、
本をじっくり選んでくださったんです。

しかも、私ももちろん初対面。
なのに、最後はあれこれお話で
しば~~~~し盛り上がり(笑)

本のお手伝いをさせて頂くだけでなく、
なんとも素敵なご縁を頂いたのでした♪


そんな馴れ初め(?)で
始まったRさんとのご縁。

以降メールやSNS上でやりとりや
本のお手伝いもさせて頂き・・・

しかしながら
実際にお会いするのは
今回でまだ2回目!

なのですが、
ご来店くださったら
トントント~ンと話が進み、
その夜に窓際バーをご一緒することに♪

こういう時、ホントに
ご一緒できるように
時間が空いているんですよねぇ・・・

いつもビックリします。

(が、流されるままに
流されるのを楽しみますww)


マヤ手帳のお話、宇宙のお話、
地球のお話、、、などなど。

なんのブロックもなく、
すーっと理解し合えちゃうんですね~
ビックリするくらいSame Page。


シュワシュワをご一緒して
楽しすぎて思わず数時間・・・(笑)

そのまんま、
ありのままをを楽しむ。
喜びを共有し合える。
とっても心地よく楽しい時間でした♪

最近は特に、同じ波動の方に
意図せずとも自然に会えるように
なっているというのを感じます。

逆にそうでないものは、
交わることがないんですよね。

ますます、
自分の心地よい波動や流れに
身を任せるのがキーとなる
そんな時代にシフトしたんだなぁと
思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: