Monday, March 29, 2021

土曜日に・・・気をつけろ???

仕事帰りチャイナタウンで。

目の前を歩いてるアジアンカップルの
可愛い華奢な彼女のほうが、
ブルーのTシャツをふわっとタックインして
ショートパンツと合わせてたのね💗

あらあら可愛いこと♪
若いってなんでも輝くのね(中年発言ww)

あら?
でもナニコレ??
Tシャツに・・・
え?日本語???

何やら…
「気をつけろ」って書いてある。
おぉぉぉ。やっぱり日本語か。

ん?
ナニナニ?
右の方に「ジャンプ」と見えた。

ジャンプ…?
気をつけろ…?


ん??

「土曜日に」…?

と徐々に読解してゆきとうとう

「ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ」

プッ!!!
判明した瞬間吹き出してしまったじゃないのよっっっ😆😆😆


銀魂Tシャツかよっっ!!!

※ユニクロでコラボTシャツとして売られていたらしいです^^


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: