Wednesday, August 24, 2022

にょっ記激励会💕

 にょっ記月間続いております~~~

★こちらから↓
https://www.instagram.com/tomokowright/
(ハイライトにまとめてあります🎵)



この日は前半の経過を報告し合いながら、
わかなさんとおコーヒータイム💛

なんとか続いてるね~
◎◎良かったよね~
ネタがないよね~(笑)

とお互い激励😆
後半に向けての気合を固める(?)
ふ・た・り💕

コーヒーは、
しほりんから頂いた
美味しいコーヒー豆を挽いて☕️☕️🙌

最近SNSに食傷気味で離れていて、
もうガツガツ投稿することには疲れていたはずですが、
こうして毎日やろう!という決めると
結構続けることができるもんですね~。

よし!いいぞー🎵

そう、一旦自分のルーティーンに組み込むと
わたし、続けられちゃうタイプです。

にょっ記月間は8月で終わるけど、
9月もまた何か「やろう!」と決めて
楽しく続けて遊んでみようかな😊

まだ8月末までもう少しあるので、
まずは「にょっ記」を最後まで頑張りまーす💗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: