Thursday, November 23, 2023

第100回目の読書会~~🎉👏

 個人ブログとはいえ、

一応古本屋の店主日記と謳っているので

たまには本がらみのこともご紹介しよう~🎵


と思うけど、

気付けば日常のどーでもいい出来事

ご報告ページになってるこちらのブログ😂


でも今日は本がらみのこと

綴っちゃうよ~


当店で行っております読書会。

なんとなんと!

先日100回目を迎えました~~🎉👏

わ~ぁぁぁ(パチパチ)




100回目ということで、

皆さんご都合合わせて

ご参加してようとなさって下さったりと

(でも仕事が入り「ゴメンー💦」のメッセージをもらったり♡)

開催前からありがたいムードで迎えた今回🌟


読書会に参加したことがない店の常連さんからも

「今度何かあるんでしょ😉?」

おつまみのお差し入れ頂いたり😆


お差し入れで複数の方に頂いたおやつ~🌟
「おたべ」もあったよ~♡



なんか皆様のお心遣いやご興味が

本当~にありがたい限り♡


そして実際にご参加くださった方は、

初めてご参加の方もおられ、

1回目からご参加されている方、

最近ご参加くださるようになった方など、

新旧よいミクスチャーでの開催となりました!




コロナ後、最近は割と少人数で

毎回4~5人でこじんまり開催するパターンが

多かったのですが、

今回8人だったので、奥のラウンジではなく

カウンター前の開けたスペースで開催🌟


楽しいひととき🎵


毎回ご参加なさる方の顔ぶれが変わり、

その皆さんのケミストリーも楽しいこの会。


ご参加の皆さんがそれぞれ仲良くなられて、

また新しいご縁が出来ていくのを見るのも幸せ。


これからも、コツコツですが

開催を続けていきたいと思います♡


あなたも是非、

いつかご参加くださいね~😊

乾杯しながら、本のお話いたしましょう♡


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: