Tuesday, November 21, 2023

終わってなかった!キッチン排水溝詰まり😭

ちょいと時間が空いてしまいましたが😃


いよいよ頑固な詰まりに直面した
我が家のキッチン排水溝

※前回のエピソード参照
我が家もついに・・・!!!


スッポンでは無理だったようなので😭
翌日に次の作戦。

専用の洗浄液をゲットしたよ!
それを流し込み30分後には解決~🎉



でめでたく「コポコポ.。o○」と
排水溝見事に開通~~~🌟


のはずだった。


はずだった!!
のだよ!!!


が・・・


洗浄液の説明書きを読み、
液剤を流し込み待つこと30分。

ちょっと多めに待ってみてたが
依然としてシンクにたまった水、
流れていかず~~~😭😭😭


相手は想像以上に厄介だったみたい~~~😱えーん!


結構奥の奥が詰まっているらしい。


もうこうなると私の手には負えないよ。

プランマー呼ばなきゃか~💦💸💸💸


と、あきらめかけたその時!!

「プランBか😎」

と旦那。


え?!
プランBあったん❓❓
やるなおぬし!!

ということで、
ここからは旦那に任せて私は就寝~😴


さて、旦那はどんなプランBで
この問題を解決するのかッッ?!!

次回へつづく~~~♡



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: