Thursday, April 06, 2006

HAM★CHEESE★TOMATO★PESTO

時々この状況に陥るんだけど、ランチに何を食べたらいいかわからなくなる症候群!!
まさにこの2~3日そうです。
思いっきり妥協して、究極サブろうかと思うけど、
いい方法を発見!それは。。。ショッピングです!
テクテク。。。とピットストリートモールまで歩き、
店をちらちらっ、と見て、たまに購入し、テクテク。。。とまた戻り、
帰り道のフードコートで気分のものを買います。
この日の気分は、ご飯ではなくパン。サンドイッチ系。でもサブではない。。。
ターキッシュブレッドのシンプルにハムチーズトマトペストを発見。
それが、このおいしいこと!ペストがめちゃめちゃマッチ!
今度は自分でペスト入りサンド作ってみます。
写真はあんまりおいしそうじゃないけど。。。おいしいんです!まじ。
で、必ず「TOASTED!」でお願いします。

No comments: