Monday, April 10, 2006

YOGA

とうとう始めました!YOGA。

思い立って約3ヶ月。
やっと最初のレッスンに漕ぎつけました。
通い始めたのはセントラルにあるYOGA CENTRAL

www.centralyoga.com.au ←詳しい情報はこちらから

まずはBEGINNERコースからスタートです!

行く前はドキドキしてたけど、皆ビギナーだし、おなかぽっちゃりのおじさんもいてちょっと安心。
半分は男性でびっくりしました。
先生(写真:セバスチャン)も良い人そうだし、名前も覚えてくれて感心!
今日は基本のポーズをいろいろとゆっくり教えてもらったのですが、
お肉が。。。。じゃま。。。と痛感した2時間でした。
そして、先生みたいにポーズができない。。。!!!ガク。
毎朝、少しづつこのポーズを繰り返して行こう!
最後の10分位くら~くしてリラーックスするんだけど、これがまた最高によかった。
次が楽しみ!

No comments: