Friday, August 25, 2006

James Squire


James Squire.
仕事場に近いことから、
帰りについつい寄ってしまうパブの1つ。

海に面したKing Street Wharfにありながら全然気取らず、
夏などはサンセットを見ながら外でビールが飲める大好きなパブの1つです。

King Street Wharf
http://www.ksw.com.au

久々に行きました。
ひょんなことからお店のBOYS、HRとEJと共にいざ!
勿論、一杯だけのつもりです。。。


ですが、そういうわけにはいかず、
スクアイアーのパイントを飲んだあと、
飲み足りないな。。。と私、
シャンパンを1本。

でも、3人いると早いですね。
今度はワインを1本。HR氏が抱えてきました。ステキ!

いやー。。。仕事話に熱中。
もう1本白ワイン、いっちゃいました。
これは、完全にノリですね。。。
この段階では、もうなんでもアリ!になるんですよね。。。
飲んでる最中は、飲み物がなくなるって言う状態が最も恐ろしい事の1つなもので。。。
ボトルを持って席に戻ると。。。
メンバー中最年少のEJ氏の姿が消えていた。

でも話に熱中。。。いつか帰ってくるだろう!

まだ戻ってこない。

終電なくなるから。。。ってことで見に行くと、
EJ氏が男子トイレで大変な事に~☆
初めての泥酔?らしい。
おめでとう☆EJ氏!?
Welcome to our world!!

No comments: