Sunday, August 27, 2006

ROCKS

天気も良く、
段々暖かくなってきたシドニーです。

突如散歩に出かける事になり、343 ALL STARSで 久々のROCKS散策!

NaoのリクエストでPancakeを食べに例の店に行ったら。。。CLOSED!!
2ヶ月ほど閉店の御様子。。。
近々行こうと思ってた方はご注意を!

仕方なくビーズの店を見て、
Rocks Marketをちらちら見ながら、
MCAの横のカフェでランチ。
Outside Seatingが気持ちいい。

気分転換で、今度は別のカフェに入りコーヒー&スイーツ。

その後もだらだら散歩しながらHyde Parkで一休み。

Taylors Square経由、しかもCourt House Hotelで一杯ひっかけ、
最近出来たBourke StのWoolworthに寄って家路に着きました。

のんびり休日でお散歩できて、
いい感じの1日でございました。。。

2 comments:

Anonymous said...

あれはショック・・・。めっちゃ気合入れて行ったのに~。

でも昨日はあれはあれですごく楽しかったですね☆outsideの外食はシドニーよく似合いますよね♪

ごちそうさまでしたぁ☆

Tomingo said...

いえいえ、Anytime☆です!

しかしほんっとショックだった。。。
IKEAといい、
TRAINといい、三度目の正直でしたなぁ。。。