Monday, October 04, 2010

手のかかる 相手の相手を する二人

タイトル、

上手いこと俳句ができました。



もしかして初めて???

ある特殊な事について話が通じる方と出会ったカモ♪


先日日本に一時帰国していたS嬢が帰ってきた。

彼女が留守の間、あのお車のお仕事をお手伝いしていたというワケであります~

で、それも無事先日終了し、お帰りなさいの1杯-☆

リバプール通りへ。

この辺りはスパニッシュ街で、観光客をターゲットにした少々お高めのスペイン料理やさんが並んでいるのですが、その一番角がいつも通り過ぎてしまうしなびたパブ。

ここ中にビストロがあり、S嬢いわく、”土曜でも席が空いていて、しかも悪くない、安いし穴場!”だそうで、その日は土曜でしたが、入ってみると、なかなかのベストポジションへスムーズに案内されました~





 上の2枚は、食べた後に気付きパチリ☆スパニッシュオムレツ、チョリッゾの赤ワイン風味、ポテトのチリ風味?、ガーリックマッシュルーム、、、とタパスを並べてかんぱ~い☆


勿論、サングリア~♪


1Lは二人の胃の中へサラリ~~

 
彼女の元彼が数学者らしくて、話を聞いていると、言うことやる事誰かさんに似ている・・・

そう・・・トッド。


ひえー!!!

"すべてはphysicsだ" とか、

”意味の無い話題は時間の無駄だ” とかとか、

同じフレーズを言っている彼ら。

さらに、行動も似ていて、お互いのエピソードを話すごとに、

「うちも~~!!!」

「うちも~~!!!」


の連続なのでした。笑

お互い手のかかる相手なのです。。。

同志ができて嬉しいわ~~~ 笑


最近気付いたんだけど、彼らの行動を見守る私たちは、

なんだか”観察日記”をつけているような気分でもあるのよね。

で、結局楽しんでいる。。。


。。。悪趣味???


と、

となりでトッドがサイエンスのドキュメンタリーを鑑賞中。

脳みそスライス・・・きゃぁ~~!!!!泣

No comments: