Friday, September 07, 2012

24-Twenty Four-


またまたちょっと前のこと。

いつもと~ってもお世話になっている某運送会社のM社長さんからオーガニックの大根をいただく!

なんでも、お知り合いの畑から引っこ抜いてきたばっかりということで、抜きたて24時間以内!という超フレッシュもの。

”とれたて24時間以内だよ~!”と。

大根なんて滅多に買わないので嬉しい~~~!!!

生でサラダにしてもいいよ!なんて今回も色々と楽しいお話を伺いながら、テンション上がる~。

M社長はいつも笑顔で、読まれる本も素敵な文学系。

毎回色んなお話を聞かせてくださるので、とっても楽しい!

そのうえおみやげまで頂いて恐縮・・・だけどめっちゃ嬉しい~~(笑)

いちょう切りにして、たまり醤油と鶏肉で炊き込みご飯にしていただきました~^^

M社長、いつもありがとうございます~!











No comments: