Monday, September 03, 2012

シアワセ~♪チャーシューディナー

先日、ラブリーけいこ嬢からなんと手作りチャーシューを頂いた~~♪

思いがけないサプライズでSuper Happy!!

ローストとか、時間のかかる料理とか、しょっちゅうやってのけるけいこ嬢。ホントステキ妻!!私も少しは見習わなきゃな、、、と思う♪

最近エンザイムに興味を持ってから、野菜とか、剥いたり洗ったりするのが面倒で滅多に食べなかったフルーツなどを気をつけて摂るようにしたので、無理矢理トッドのお皿にもてんこ盛りの炒めすぎない野菜を添えてサーブしました♪


野菜、半分残してたけど。。。怒

それにしてもチャーシュー!!柔らかくて美味しかった~~(@♥@)

それに、誰かが手作りしてくれたものを頂くシアワセ!!

ということで、素敵なディナータイムを過ごせたの~♪

けいこ嬢、いつもホントにありがとう~~~~♥♥♥



No comments: