Wednesday, September 19, 2012

久々のカードタイム♪


あと1ヵ月後に、自分の生活がまたがらりと変わる。

大きな変化を控えて、プレッシャーや孤独感、楽しみ、色々と入り混じっちゃう。

その調整をあれやこれやここ数週間、落ち着いて自分を振り返る時間がなかったけど、

今朝久々に落ち着いてマリディアさんのカードをひいてみた♪


今は目の前のことを受け取り、感じ取り、学び、十分にあらゆる五感をつかって体感するとき。

そして、おとずれる新たな感覚、価値観に、逃げずにしっかりと向き合うことで現実は変わり始める。

意識することは自分自身の決意や覚悟。

そのタイミングが整ったとき、自分のなかでのコミットメントが出来れば、物事は自然と展開し始める。。。

というメッセージ♪

うん、そのとおりだった。

このカードは、ほんと不思議で、

必要なメッセージが出てくる~

変化に向けてのDeterminationが少しかたまりました^^


No comments: