Friday, June 13, 2014

1日のリセットに☆

この商売、10年も携わっていると、
すさまじい買取には慣れているはずなんですが、

もしや、、、

最近実はかなり凄まじくなってきているのかなぁ???

なーんかね、、、、
違うんですよ、、、

凄まじくなったのか、
私のスキルが落ちてきているのか、、笑

最近は確実にフル回転しないと何も終わらない日々。
のんびりお茶飲んで話して~って暇はどこへ??

買取が立て続けに入って、だだだーっと数件査定。
ひと段落着いて、はぁ~~~~♪


っと、こんな感じで、「たいしたことないわ♪」と、
油断して一休みしようもんなら、
次の瞬間には、、、、


こうなるのです。。。(苦笑)
うそでしょ???って気分に。

これ、まじですよー。
いやいやいや、ホント。。。

んで、来るときは閉店にかけてどんどん容赦なく本がやって来るので、
「アタシ、帰れない、、、これを処理してしまうまでは、、、泣」
な状態。
んもー本に囲まれすぎて時々ボーゼンとします。

でもまぁ、忙しいのはいいことって事で、
もっとボーゼンとなる位忙しい日々でありますように☆

古本って不思議で、キレイな本は平気なんですが、
古い本や傷んだ本、乱雑に扱われている本などが大量に集まると、
やっぱり本たちの疲れた叫びみたいなものが、、、
どどどーっと押し寄せてくるのですよね~。
んで、それにしゅるるるる~~~~と、
吸われちゃうのです。精気を。。。

吸い取られた精気を補給しなきゃ。。。
1日の終わりにはちょっとヘロヘロになりがちだし。
それに輪をかけて最近寒い日々だし。

ってことで、
この数日ずーっとあったかいアレを
食べに行きたかったのです。。。

でもなかなか閉店に間に合わず断念の連続(泣)

んで、、、今日はもーぱぱぱっと切り上げて、、、


一究さんへ☆

シンプルなものが食べたかったので、
ならばと、おすすめの「東京塩らーめん」を初めて。
かなーりあっさりでリクエストどおりのブロスでした☆

白ワインと、ババロアみたいなデザート(これ、美味しかったです~^^)
で、ちょっとした(???)らーめんディナー♪

ボーっとして美味しいラーメンに集中する時間は最高。
ぽかぽかあたたまって、1日のリセットになった~♪
(満腹になりすぎて、電車のなかで寝そうになったけど)

チャージ完了☆



No comments: