Wednesday, June 11, 2014

ひとり呑み♪

正直、や~っぱり定期的にこれやらないと、
なーんか落ち着かないんです。。。

ひとり呑み♪ 

この日は家に帰る前にど~うしても、
居酒屋でほっと一息つく時間が欲しくて、
だるまさんへ☆

とはいえ、だるまさん自体も久々にお邪魔して、
しかも一人で行くのは初めて、、、

「一人ですけどいいですか?」

すかさず、カウンターに通されました。

(あ~これこれ^^この感じ!)

カウンターは落ち着く(笑)

うきうきして、生を一杯。

あぁぁぁ~~~これこれ!!!この感じ!!!

「今日は刺身がいいの入ってますよ~」

と板さん。

このカウンター越しの会話の感じ、懐かしい~!

まじ、、、幸せ(^^♪

あったかいおしぼりも、妙~に懐かしくて落ち着きます。






ビールのあとはいも焼酎ロック~♪

この後、キッチンもクローズとなり、
板さんとカウンターで乾杯しながらまた一杯ww

本当は、生にお刺身と卵焼きを頂いてさくっと帰ろう!
って思ってお邪魔したにもかかわらず、
思わぬあたたかいお心遣いとおもてなしに、
ついつい閉店まで。。。

(Tさん、楽しいお話と素敵なおもてなし、
ありがとうございました~♪)

初めて一人で行くときは、
ちょっとドキドキしちゃうけど、
あ~寄って良かった~と大満足の夜でした☆

明日への活力!

幸せじゃ~♪


No comments: