Saturday, August 01, 2015

とみんご、プチ・スクリーンデビュ~♪

1週間で唯一の私のお休み、火曜日。

おうちでまーったり休息するのが好きなので、
普段は滅多にシティに出てくることはないのですが、
この日は頑張って、短編映画「BLACK DREAM」の上映会へ~♪
パディントンのタウンホールにある、Chauvelシネマにて。

丁度スキマ時間を作ってくれたA嬢と一緒に♪

うちのお店がメイン現場で撮影されたこの映画。
シドニーフィルムスクールの学生さんの短編作品で、
わずか10分くらいのブラックコメディ。

この日、1日中学校の生徒さんの作品の上映会で、
「BLACK DREAM」は、夕方のアングラ枠。
18禁だったり、ちょっと激しいテーマのものだったりという、
個性派ぞろいの9作が連続で上映されました。

さすが、特別枠のため、血みどろあり、
謎のホラーあり、うわっ!と目を背けてしまう作品もあり・・・

そんな中、Yちゃん監督の「BLACKDREAM」は最後のトリ。
9作品の中で一番良かったと思う☆

楽しみにしてた「本はこころのごはんです」も、
バッチリ写りこんでましたし(笑)

ちょいとスクリーンショットww

役者さんもちゃんとした人だったし、
音楽、カメラワークなども、一番きれいに仕上がってた~。
満足満足~うれしい☆
監督Yちゃんの才能の高さがわかる~!

いつも見慣れている店内が大スクリーンに映し出されると、
なんともいえない感動でした!!!

最後、どんでん返しの結末で映画が終わって、
(うわぁ~~~~)と余韻に浸ってるところで
エンドロールが流れ出し、、、 

うちのお店の名前を入れるから、と聞いてはいましたが、、、

「うわ!」

私のフルネームと店名がドドーン!!!

わぁ~~~!!!

ある意味、これは、プチ・スクリーンデビューね(笑)
この最後に名前が載るって、
こんなにドキドキなことなのねぇ~~~(>▽<)
と、初めての体験に興奮のわたしでした、、、



あ~~~楽しかった♪
Yちゃんのおかげで、ちょこっと映画の舞台裏を
体験することが出来たし、その1部になれた。
新鮮な体験でした~~~~(^▽^)

映画の後、外に出てみたらきれいな夕焼け。
パープルとピンクの空が美しく、、、

この空を堪能しつつ、ぼちぼち歩いてシティへ。。。

よい休日の午後だったなぁ~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: