Sunday, August 23, 2015

あららら??のサプラ~~~~~イズ!!

いつもお世話になっているG子ねぇさん

彼女とサシ飲みする時は、お互いペースも早く、結構な量のワインを消費しちゃいます(笑)
(過去の例>>葛藤に負けて窓際BAR~☆

そんなG子さんと1ヶ月くらい前から約束していた夜のおデート☆

「今度G子さん邸にてじっくり飲みたいねぇ~(^~^)」

なーんてことを話していたので、

(いよいよ、G子さん邸でのまた~り飲み会実現か!?)

と思いきや、直前になり、、、

「旦那ちゃんが翌朝早いみたいなので、おうちじゃなくて、ここでど~ぉ?」 と、

これまたメチャクチャ久しぶりのスパニッシュレストラン「エンカーサ」へ。

さて、、、

過去にエンカーサに行ったとすれば・・・
おそらく、この頃・・・>>SPANISH★NIGHT

ということで、10年???
ブログに記録した以外で行ったのを忘れてるにしても、
7~8年は軽く行ってないと思われ・・・苦笑

久々にガヤガヤ、エキサイティングな空気にドキドキ・ワクワクしつつ会場へ♪
G子ねえさんとエンカーサかぁ~
うちら、どんだけサングリア消費???www
とか思いつつ到着。

満席のエンカーサ!
ここはいつ来ても楽しい喧騒。
どこかな~とキョロキョロしていたら・・・

あら????

あらららら???

サプラ~~~~イズ!!!!!


G子さんをはじめ、A子さんに、たまちゃんに、Aみさん!!!

なんと、わざと時期をずらしてくれての、
バースデー・サプライズ・ディナーでした!!!

G子さん、「誕生日前後は色々忙しいと思って~♪」と。

ひぇ~~~~~~~~感激(TOT)!!!

そして、Aみさんにおいては、
さっき、仕事のことであれこれメッセージ
普通~~~にやり取りしてたという(笑)

A子さんも「行ったらポロって言っちゃいそうだったから~笑」と、

んでもって、以前、別件でたまちゃんにこの夜の予定を訊いた際に、
「あ、その金曜日は、、、、」って言ってた、、、、
のはこのことだったのかっ!!!(笑)

嬉しくて「ありがと~~う」以外、
何と言っていいか見つからないですっっっ!

そのうえ、ちょうどこの日は、
日中に風邪の人のウイルスをもらっちゃったのか、
若干ぼーっと熱っぽかったわたし。
嬉しいサプラ~イズとこのエンカーサの喧騒に、
ぼーーーっとしちゃってさらにSpeechless!!!

G子さん、A子さん、たまちゃん、Aみさん!!!
この夜のわたし、見た目はボーっとしてたと思うんですが、
めっちゃ喜んでたんですよっっ(>▽<)!

本当にありがとう~☆
いやいや、もうホント、ありがとう~~~☆☆☆

ということで、驚いた後は、Let's do it! 
大好きなんですよね~タパス!!!

幸せ(^^)♪


定番のマッシュルームにチョリゾにエビ!
あと、Aみさんオススメの写真中央のポテトのタパス、
これ美味しくって全員に大好評!


スキャロ~ップ♪ 


オイル・サーディーン♪
(ん?アンチョビ?どっちかww)


トマトのシンプルなピザと、モリモリのシュプリームみたいなピザ!
(しかし2枚は多かった!!!苦笑)
この他にブルーチーズのスパゲティも美味しかったです~

店内ものすごい喧騒なので、話半分しか聞こえなかったりして
「え??」&「何々???」の連発でしたが(笑)
とっても楽しかった~~~

んでもって最後に店内照明落ちて・・・
ハッピバースデーツーユー♪♪♪

ひえぇぇ~~~~わたしか!!!!


ふんわり美味しいティラミスのバースデーケーキまで(嬉泣)

もうこの頃全員お腹パンパン!!!!

続いて一口だけ泡を、、、と2次会パブへ。


ところがやはり日中の風邪ウイルス?が蝕み始めたのか、
はたまたお腹いっぱいになりすぎて眠くなったのか、
私とした事が、お先に失礼することに。
電車の中で爆睡。
(やっぱり単に食いすぎたんだな、、、、笑)

おうちに帰って、旦那にこのサプライズディナーのお話と、
泡飲み干さずに先に帰ってきちゃった件を話してたら、

「お前がバブルを残して帰ってくるなんて、、、
What's wrong with you????」

そうよねー。。。わたしもそう思う。
ということで、ベッドに直行ー☆


こーんなラブリーなプレゼントまでいただいちゃって、、、
翌朝さらに感激。。。

G子さん、A子さん、たまちゃん、Aみさん、
楽しい時間とお料理とたくさんのサプライズ!!!
ほんとうにありがとうございました!!!(^O^)///

お友達のあたたかさ&やさしさに癒されて、
翌日夕方には体調も回復しました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: