Thursday, October 18, 2018

ありがとう!すばらしきスッポン君♪

スッポンの話。。。

ここでしてなかったですよね?


先日ね、感動したんです。

スッポン君の有能さに。




その日は前の週から職場の洗面台のシンクが詰まり気味。

多分誰かがお茶っぱをそのまま流す癖があるみたい。


でも楽観的な私。

「ま、そのうち直ったりして~😚」

と思って放置してました。


しかし次の日も・・・

そしてまた次の日も・・・


詰まったまんまの洗面台。


そしてこのつまり具合は、長めに水を使わないとわからないギリギリのレヴェルで、同じフロアの他の誰も多分気にせずこのまま過ぎてゆく感じ。

当然こんなんじゃ、掃除の人も気づかないよね。。。

と、もういい加減我慢できず先日の朝、

スッポン君をゲットしましたさ♪

これはもうね、「自腹で?」と言われようが自分のPeace Of Mindのための投資ですからぁ~。これで解決すれば万々歳です!

それはもうワクワクドキドキで職場に着くなりスッポン片手に洗面所へ。


シュッポンシュッポンシュッポン!!!!

ゴボゴボゴボ~~~~~~!!!

.
もーーーワンダホーよ❤️❤️❤️

ものの2-3スッポンでみるみるうちに流れてゆくじゃぁ~ないか😍

すばらしすぎます!!

ありがとうスッポン君!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: