Thursday, April 06, 2006

普通に日記。。。

ToddもMeetingがあったらしく、今日は二人で早めに家を出ました!
9時過ぎにCityに着いて、Angus&COOTEへ!
時計の電池交換を頼んでたので、PICK UPに行きました。
実はこの時計、1年以上前、日本から船便で荷物を大量に送ったときに止まった時計だったので、
もしかしたら再起不能か???と心配していたら、何のことは無く、普通に電池を換えただけで正常に動いていました。よかった!
安心したところで朝BOOSTして(ブレッキー。今日はストロベリー味!)
出勤でございました。

今日はなぜか。。。お客さんをマグネットしちゃう???1日。
手が空いたと思ったら、質問されて~ぇ~~~という。。。具合。
何か昼からやりたい事がなかなかできず、こんなときはフラストレーションが溜まるのです。
しかもオージー接客率高し。
日本語で接客するのとちがって、思い通りにならないから、やっぱり疲れるんだろうな。
ニュアンスとか。。。でも、こればっかりは、数をこなさないと、わかんないし、上手にできないので、
とにかくふられたら思いっきり接客しかない。(I TRY!!)
日本語でさえ、大変だったからな~と日本で接客していたときのことを思い出して、開き直る。
英語ならなおさらだ!!

夕方ToddがPICK ME UPに来てくれて、ちょっとお互いの仕事の事を話していた。
彼も今日はかなりストレスな1日だったらしく、途中仕事をホッポリ出して去ろうとしたとか。。。
なんだか、干からびたもの同士、慰め合い!って感じ。
なんか外食する気にもならず。。。(相当なものかと。。。)ポツリとHOMEという言葉が~ぁ。

で、HOMEに帰ってきた。

スパークリングウォーターのんで、落ち着いてきたところ。。。です。

?オチがない?普通すぎだろ?ごめ~ん。
明日はもっとEXITINGな日にしたいと思いマ~ス。

No comments: