Monday, April 03, 2006

CHATSWOODへ!

快晴のこの日、MARIE嬢とCHATSWOODツアーへ!行きました。
TRAINにコトコト揺られ、目的地は、CHATSWOODにあるビデオ屋さん。
クローズダウンの為、コミックが売られているということで仕入れツアーでした。
が。。。かなり歩いてようやく着いたところが。。。CLOSEDではないか!
気を取り直して、ウィロビーホテルでスクーナーを一杯!
そして、SUSHI-YAさんでおいし~いスシランチを堪能致しました!
あんまりステキで、写真を撮るのを忘れてしまい、
写真ではもう半分以上無くなってますが。。。FANTASTICでした!
次の日お店に行ってみると、例のビデオ屋さんからコミック引取りの話が来ているとのコト!
き、きのう行ってきたよ~!閉まってたけど。。。ってな感じでした。
ということで、結局コミックは仕入れることが出来たんですが。。。
ついでに棚も仕入れられそうなのでウレシイっす!
めでたしめでたし。急がば回れ???

No comments: