Tuesday, September 23, 2008

ちょっとえぇ話?

ある日のこと、かな~り疲れてお家に到着。

そしたら、ハウスメイトのA嬢が「ごはんたべた~???」と、お寿司を作って待っていてくれた~☆

うなぎとツナ、2種。普通の巻物とInside Out Roll。

しかも超おいしい~:)

よくよく話を聞くとA嬢、昔は寿司つくりのアルバイトをしていたらしい!!!

どおりで上手に巻けていると思ってたのよ~~~

ということで、感謝を込めてお写真を載せさせて頂きました♪

かなりの量あったお寿司たちを全部平らげ満腹になった私は、旦那のDinnerを作るのも忘れて(確信犯?)そのままベッドへ直行~ zzz・・・

海苔が食べれない旦那はA嬢のお寿司を食べることはなく、寝室に消えた私をちょと疑問に思っていたことでしょう~「あれ?ごはんつくりに下りてこないのかな~???」と。

そして朝を迎えた私。

ごめんねTodd~ *grin* また放置プレイしちゃったわん

そしてThanks Heaps A嬢~xxx

No comments: