Friday, September 26, 2008

新家族

古い洋書って本当にステキ☆大好きです(読まないケド・・・汗)

わがライト家は、旦那と私、そしてA嬢の3人暮らし。

最近はもう家族同然?で日曜日などは3人ともあられもない姿(笑・でもホント)でヒモノライフを満喫している。

そこへ、突如新しいHouse Mateを迎えることに・・・!!!

そもそも我が家は3つの寝室があるのですが、ひとつは空いたまま。そしてその部屋は私の勉強部屋&洗濯物干しRoomと化していました。今回そのお部屋にG氏がご入居。

うちのお客さまで”弟にしたいNo.1”のG氏がおうちを探しているということだったので、もし決まらなかったらうち一部屋空いているからいつでもおいで~とお声をかけたところ即ご入居決定。しかも物件を見ないままご決断~ 本当にいいの?こんなすさんだ危険な町なのに・・・

そして次の日にはご入居されたのでした。

さて・・・ご入居前は大変!これまでに、ちりとつもった私の荷物を一晩で引き上げなければならず、一旦引き上げた荷物や洋服をベッドの上に乗っけたのですが、ベッドは踏み場がないほどもりもりになってしまう有様。かなりこの部屋を私物化していたのね~ほほほ

ということで、4人家族になったライト家。妹と弟ができた感じデス。私の物干しRoomはなくなったけれど、今年はにぎやかな夏になりそうですわ~☆

No comments: