Monday, April 11, 2011

6歳☆

一昨年も・・・

そして昨年も・・・

忘れてましたが、三度目の正直で今年は忘れなかった!!

結婚記念日♪

日付が変わったので、

『コーヒー飲まない~?』とトッドをキッチンに誘い出し、

6つのミニカップケーキをきれいにお皿に並べて、

3つずつ分けて、まずはこじんまりと夜中のコーヒータイムをしました☆


そうです~6年経ちました~><

7年目に突入です。



ぼかして、むりやり後光をさしました(笑)


さっき、結婚式の写真を見てて、こんな時期があったのねぇ~と懐かしみながら、

『あぁ~もう一回結婚式したいわぁ~♪』とつぶやくとみんご。

聞き流すように、部屋の隅からトッドの苦笑が・・・笑


今年の記念日は、特になにもせず普通の日常を過ごす予定。

でもまぁ、せめてこの24時間は、お互いに感謝しあう気持ちを忘れずに過ごせたらと思います♪

8 comments:

おおや said...

おめでとう!もう6年も経つのね~!!
素敵な写真だわ♪
あたしももう一回結婚したいわ。
ってか、もう一回プロポーズされたいわ!!

そして、はじめてトッドちゃんを見たわ!!
ちょ、ちょ、ちょ!イケメンじゃないっすかー
こんちきしょー!

Mikaela said...

おめでとー!!
6年目なんや~!もっと長いような気がしてた!!
今年は喧嘩しなかった?(^_−)−☆
よい結婚記念日をo(^▽^)o

Unknown said...

もう六年!?早い~きっとあっという間二十年ですね♪
素敵な一日になりますように~^▽^

Rei said...

あら~6周年!おめでとう☆

どうでした?結婚記念日?仲良く過ごせたかしら?

これからも末永くお幸せにね!
喧嘩するほど仲がいいって二人のことね~☆

Tomingo said...

おーや~☆

私もプロポーズやり直したいわ~~~っっ!!

5年経ったらもう一回結婚式したいなーって思ってたんだけど、やはりそんなものは思うだけで終わってしまったーT▽T

むむむ。
次の区切りは10年かしら。
どこか高飛びして10年記念の結婚式がしたいものだわぁぁぁ♪

ちなみに、
トッド、今となりに座ってるけど・・・
写真の人とはなぜか別人・・・笑

かえってきておくれ~あの頃のトッド君よ!

Tomingo said...

Mikaela☆

きいとくれ~~~~~ぇぇぇ

喧嘩してないの~~~~~~^▽^!!!

どうしたんだろう。
ピープルスキルアップしたのかなぁ 笑

私のハードルが下がってきたんだろうか???

そうなんよねー。
実はまだ6年だったのか???という感じ。
私の最高お付き合い年数記録に達していないからまだまだ油断せずに仲良く生きてゆくわぁー♪

Tomingo said...

marie☆

20年経ったらさぁ・・・・

私って・・・い、い、いくつ?!!!(T▽T)

そんなおそろしや~なことは置いといて、

マリエ嬢久々の登場いらっしゃい!

おかげさまで計画通りに事が運んだ1日でした。

どんな計画かって???

後日アップするわね。うっしっし~

Tomingo said...

Rei☆

あんがと~^^

1日の殆どは仕事に行ってたので、
かろうじて喧嘩せずに済んだという噂もあるわ。
ホホホ~

というあなたたちも、もうすぐ・・・???
ではないかい~~!? 

一足先に・・・オメデト~xoxo



ということで、皆様あたたかいメッセージどうもありがと~♪
これからもとみんご&トッドペアをよろしくお願いいたします^▽^