Saturday, April 16, 2011

ベジマイトの件

ベジマイト愛好家です。

朝のトーストに、ベジマイトを薄く塗り、その上にクリームチーズなんかを重ねるとまた最高。

そんな私の気になっていたアイテム・・・


ベジマイトロール。


何しろパッケージがかわいすぎ!

セブンイレブンにもパッケージはちがうけど同じ感じの商品があるの。

味は・・・

どっちかっていうとセブンイレブンのほうがやわらかくって好きかな。

これを知ってからは、しばらくランチはベジマイトロールを買いにいく日々が続くほどはまってしまいました。

そして、最近・・・

使っているベジマイトが少なくなってきたので、買い足そうかな~っとベジマイトコーナーへ行ってみると、


『CheesyBite』なるものを発見!

今までのベジマイトとチーズを塗る手間が省けそうなこの1品。

買おうかどうか迷ってしまい、

でも、ベジマイトへの忠誠を裏切るようで、

買わずにかえってきちゃった~><

でも明日・・・

多分買いますケド♪



No comments: