Monday, April 18, 2011

試食!

買いました~♪


Cheesybite。

ワクワクしてふたを開けてみたら・・・



あらっ、なんかちょっとグロテスク・・・

早速パンに塗ってみましょう~♪


まるでチョコレートみたいでしょ。

初めてベジマイトを食べた時は、このアピアランスに惑わされて、『甘い味』というイメージを振り払うことができず、頭の中での『甘い』イメージと、実際の『しょっぱい』現実とがかみ合うまでに結構時間がかかったかも。

さて、お味はというと・・・

パンチのないベジマイトって感じかな~。

一口目は、

『うーん、、、やっぱりベジマイトくらいのパンチがあったほうが好きかな』

と思ったのですが、

2マイト目になると段々慣れてきて、

『このクリーミーさとマイルドさもいいかも?』

と思い始めた。

あまりにもマイルドなので、ガンガン塗ってしまい、

結局これで4マイトいってしまったわ~。



1度の使用でかなり減ってしまったチージーバイト。

結構早くなくなりそう。。。

この記事って、ベジマイト苦手な人には苦痛なんだろうな~

ベジマイト苦手な方、ごめんね♪




No comments: