Thursday, June 02, 2011

似顔絵復帰第1作決定~♪

このブログの中でも載せてますが、時々書いている似顔絵♪

しばらく遠ざかっていたら・・・

お知り合いのK子ちゃんから、彼とのツーショットの似顔絵を頼まれました^^

まさか、どなたかからお願いされるなんて思ってなかったのでビックリだけど、丁度こないだまた始めようかなって思ってたところだったので、よいきっかけになったと思う。

で、今日そのオリジナルになる写真を送ってくれて、それがまた二人のラヴリーなショットでね~~、ほほえましかった~^^

取り掛かるのが楽しみ♪

出来上がって、もし本人の許可が出たら、ここでもちらっと紹介できるかもね!

というのが、最近の嬉しかったことのひとつでした。




ちなみに、自分でのお気に入りはやっぱこれかな~笑

オハズカシながらこれ、ホントに事実です。

大の字で寝るの、気持ちいいのよね~☆


管さんの記者会見、もうすぐ始まるみたいね・・・




2 comments:

厄年娘 said...

絵が・・・じ・じ・じょうず~~!!
師匠、今度、絵の描き方、教えて下さい!!似顔絵、楽しみにしてま~~す!!

Tomingo said...

厄年娘さん♪

なんのなんの~!!
知ってますよ~~厄ちゃんこそお絵かき上手だって事!
拝見したいですわ^^

ていうか、We miss you a lotよーー!!!
そろそろお店に顔出してや~♪

それと、今度似顔絵描かせてね~☆