Wednesday, June 22, 2011

完成しました~♪

 しばらくクラフトタイムから遠ざかっていて、カードを置かせてもらっているお店にも納品や自分の商品のお手入れにもっとお伺いしなきゃいけないのに放置状態に~><

『い、いかん・・・』

と思いながらも、本業やプライベートその他諸々でなかなか製作の時間が取れず、数ヶ月が過ぎたような・・・でもそんな中、先日ようやくクラフトタイムが取れた~^^


カード製作中ですよ~♪
やっぱり作り始めると楽しいよ~^^


『これで、何か作ったらいいんじゃナ~イ??』と、
先日まー坊にもらったお部屋のボーダー壁紙。
ゴールドを基調にしたアンティークな柄ですごくステキ!
今回は、早速それも使ってカードを作ってみたところ・・・



なかなかいい感じなの!!!
ゴージャスでしょ???

で、Pさんのお誕生日が19日だったので、
まー坊にそそのかされて作ってみました~



お誕生日プレゼント for P氏♪
本を最近読まれるというお話だったので、
しおり付き~^^
記念にパチリ。

完成品を眺めるのがまた至福の時間なので~す☆

2 comments:

おーや said...

あなたほんと凄いわね~!!!!

Tomingo said...

おーや♪

ぐふふ。アンリガト~^皿^

とりかかるまでが時間かかるんだけど、
やりはじめたら没頭~
完成した瞬間がアドレナリン分泌よ♪