Saturday, March 03, 2012

ソウルセラピー♪

朝一番は結構忙しく、その1~2波が過ぎ去ったお昼のぽかっとあいた時間に、大好きなお客さまとゆっくりお話するの、すごく好き♪

昨日も、いつもお話しすると癒されるお客さまが、その”ぽっかりタイム”に現れてくださり、こちらも”きゃぁ~^^”とちょっぴりテンションアップ。

いつもキラキラ☆オーラを運んできてくれるので、こっちも心からにっこりになる^^

その方もお客さまを癒すお仕事をなさっているんだけど、私たちのような、毎日お客さまとお話して、満足してもらって、お見送りして、、という商売をしている人は特に、お客さまを癒すたびに、少しずつそのお客様方が持ってこられる”気”をもらってしまうらしい。

こちらがエナジーをもらうことも多いけど、逆の場合も多いので、自分が気付かないうちにそのもらった”気”にくるくる巻きにされてしまい、自分の本当のソウルの部分がなかなか表に出て来れなくなるんだそう。

納得♪

だから、時々”浄化”して、自分を表側に”コンニチハ”させてあげることが必要らしい。

で、そのお客さまのお友達が(これまたステキなかたなんだけど)日本で”ソウルセラピー”というのを受けられたらしく、やっぱり気付かない間にいろんな人の”気”にぐるぐる巻きになっていたので、セラピーに入る前に、まずはそれを取り払うのに1時間かかったそう~。

こないだのアートセラピーもそうだったけど、本当の自分と向き合うことって大事。
文字で書くと簡単で、自分は向き合ってるつもりでも、実際はなかなかできてなかったりするし、それにすら気付かないのよね。


ということで、そのソウルセラピー、恵比寿で受けれるらしいんだけどすごく気になる~。

でもちょっと遠いので、自分で浄化・・・って言ったら、パワーストーンを浄化するときみたいに、ハーブ(セージ?かな)を買ってきて自分にぱっぱっぱ~となでてあげたらちょっとだけでも浄化できるのかな?とか妄想してるとこ。







No comments: