Monday, May 13, 2013

トントン拍子のひっぱり多幸ちゃん♪

先日、リリーさんがかわいい子を連れてご来店♪

じゃ~~~ん^^



なでなでして可愛がってあげるととってもいいことが起こるという、

『とんとん拍子のひっぱり多幸』ちゃん♪

しかも特大版!!!

実際に、大きな仕事が舞い込んだり、

嬉しいことが起こったりと、

”ひっぱり多幸伝説”なるものが次々出てきてるらしい!

そして、写真奥に写っているリリーママのところから、

この子がうちにお嫁に・・・♪


カワイイ。。。。

カワイイ。。。。

いやされる~~~~@▽@!!!!!


お友達のロイヤルブルーの多幸ちゃんと

数日うちの店でお泊りしたあと、、、

無事にわが家へ♪


以前に、こねこねのみちよさんにいただいた
赤い多幸ちゃんと顔合わせ~

ちなみに赤い多幸ちゃんが普通のサイズ。
(巨峰1粒くらいかなぁ)

ぴんくちゃんがどれだけ特大か分かっていただけるかと・・・

あいらしすぎるっっ!!

とにかく見ているだけで笑顔になる『引っ張り多幸ちゃん』。

毎日わが家のデスクで私を癒してくれてる♪

ナデナデナデッ!

日本の方は、
きっと各地でこねこねランドのねんど教室やイヴェントが
開催されているはずだし、あと、オリジナルねんども
たしかハンズさんとかに売ってあると思うので、
ご自分で是非是非作ってみてね~♪

詳しくはこちらから~♪>>こねこねランド




No comments: