Monday, May 27, 2013

ある夜の日記☆

最近色々な方と、はじめてご一緒させていただく機会が増え、新しいご縁に感謝の日々^^

この日は、フーレ・セラピーっていうめっちゃくちゃ気持ちいいリンパ・マッサージのセラピスト・まりこさん&昔からお世話になってるキュートなお客さま・もとこさんの仲良しコンビのキャッチアップに初・ご一緒させてもらうことになり、キンクロでご飯♪

なんてったって3人とも同世代なので、なんか、あれやこれや分かり合える部分も多く・・・笑(^^)

しかも皆飲む人なので、ついつい1軒目でボトル2本ぺろっと。

ペース云々が一緒で、非常~に気持ち良い♪

(・・・いいことなのか?悪いことなのか??汗)

それぞれ家庭もあるのでさてお開きかと思いきや・・・

『あと1杯だけ♪』てことで〆の1本☆


そんなこんなで気づいたら・・・

また終電の時間~~~(><)!!!

後ろ髪引かれながら、お開きになり、ちゃんと電車に乗る私。

酔っ払ってるのでお決まりの”意味不明写真”

『上の世界と下の世界@セントラルステーション』
by Tomingo
さらに、こんなお行儀悪いことまで!

『シンクロ』by Tomingo
いぁぁぁ~~~!!!!

いいえ、普段は絶対に足なんてのっけないの!!!
多分前の男子の真似っこしてみただけなの!!
と、私の中の良い子が言い訳する。

ほろ酔いでFBにアップしてたので、
”きゃーーー!!(ToT)”と叫んで消去しました(笑)
いやー酔ってると危ない危ない~

どうやら無事に駅に着いたようです。
今日は乗り過ごさなかった!!(ホッ)

そこでまた出たんです。。。

”意味不明写真”



ひ、、、ひとだま????

もーーーー!!!メモリーの無駄使いっっっ!!!

さらに・・・

シルエットシリーズ☆


んちゃ!

って、一人遊び激しすぎる!!!

ちなみにシルエットシリーズはもっと他にもありました(笑)


てなわけで、なんとか無事に楽しく家路に着いた模様です。

帰り道の記憶はまぁ、、、、もちろんないよね。

そして帰宅してからの記憶もしかり。。。

家に着くなり、ごっきげんだったらしく、トッドが「いいよ」と言うのを押し切って、強引にお夜食を作って、一緒にアメージングレースを見て、チョコレートケーキをデザートに食べよう!と、、、ケーキを冷蔵庫から出して”食べごろ”な常温に戻そうとしてた模様。(トッド談)

しか~~~し!

数分後。。。

カウチにちょっと座ったら、ものの見事に”コテッ”と寝てしまったらしい。

そして。。。朝♪

。。。( ゚д゚)

あ、あ、あ、あ、あたま痛ぇぇぇぇぇぇ~~~~~~(TOT)!!!!!



とは言っても仕事はきっちり、、、、い、、、行かねばぁぁぁ、、、、とほほ。

電車の中でボーゼン。。。

多分凄い形相で目~閉じてたと思う。

楽しかった時間の代償、、、

歳をとるごとにきっちり毎回、翌朝払わされるよね。

今回はリカバリーに半日かかった。。。けどすごーく楽しい夜でした☆





No comments: