Friday, May 31, 2013

Kirigami: Opening Reception

ジャパンファウンデーションギャラリーで始まった

切り紙展のオープニングへ。


仕事後で、ちっと遅れていったので、

アーティストのご挨拶等は間に合わずでしたが、

ワインをいただきながら、展示作品はしっかり拝見。

通常の開館時間には来れないはずだったので、

私にとってはかなり嬉しい、丁度良い機会。

このぶら下がっている照明が、近くで見るとすごくステキだった♪
この写真では、あまり良さがわからないよね・・・笑
 額に入った作品がたくさんあるのかと思いきや、

比較的大物の作品がほとんどでした。


期間中に、ワークショップが行われるそうですが、

早いうちに予約いっぱいになってしまい、

キャンセル待ちなのだとか。


終わりがけに行ったので、

もう結構来場者も帰ってらっしゃるところでしたが、

うちのお客様や、カガジョ会でお会いした方々など、

知っているお顔もちらほら見えて、

いつもはご挨拶だけだった方も、

初めてお話させていただいたり♪

久々のアート展オープニングの雰囲気は、

ちょっとだけ気分転換になりました♪



No comments: