Wednesday, May 15, 2013

ず~んぼっ記念日☆

さ~ていよいよ、、、

この日がやってきたね!!!

ん?何の日って???

Zumboの日よぉ~~~~♪

まずはコチラからキャッチアップ>>ご家庭でzumbo♪

ねかすこと半年(笑)

嬉しくて嬉しくてPCデスクにディスプレイのように飾っていたZumbo。。。

トッドに散々『You know, それは飾り用のものじゃないんだぜ(ニヤリ)』と言われ続けたZumbo。。。

ようやく開封のときがきました。(<<やっと 笑!!!)

というか、や~っと”作る気”が向いた♪

ほんと~うにお菓子は作ってもらいたい&買う人生を歩んできた私にとって、たとえ箱のケーキミックスでさえ、作るのはかなり前向きな行動!!

まずは箱を読む。。。


かわいいよね~この箱♪
(とか、こういう関係のないところに目が行く)

OK!

基本混ぜるだけ(笑)

そして焼いて、冷まして、塗るだけ♪

という、間違いようのない工程。

これなら出来る!!!!。。。はず

はい~~焼きました^^


。。。が、

冷ましが足りずに、型から出そうとして、アラ??

ちょっと早すぎたね。

ほぼまっぷたつに亀裂が。。。

でも大~丈~夫~~~♪

だって、これはミラーケーキ!

テカテカのアイシングを塗りますのでOK!
(A型とは思えない超~~おおざっぱなA型♪) 




ほれ~~~!!!
それらしくなってきた!!

ということで、無事完成っ!!!

いっただきま~~す☆


ちゃんとミラーになってるでしょ♪ 
 ご。。。ゴツゴツだけど。。。(^_^;)

こってり~のマッドケーキって感じで濃厚。
かなり好みの感じ!!!
ミラーケーキ、最高だね。

最初に一口食べてトッドがひと言・・

『うんんん~~~!!!うまい!!!

とても。。。。

半年ものとは思えないぜぃ~~~

^皿^(ニヤリ~~)!!!』

(半年間デスクに飾っていたのでね・・・苦笑)

濃厚すぎて、完食までに数日かかりましたが、
夫婦揃ってわ~いわ~い言いながら楽しく食べました!

次作るのはいつになることやら、、、ですが、
またZumbo、買おう~っと☆



No comments: