Wednesday, November 04, 2015

やる気のスイッチ♪押してきました~

「やる気のスイッチ!」など27冊もの著書、
累計119万部のベストセラー作家である
夢実現クリエーター・山崎拓巳さんの講演会へ♪

「やる気のスイッチ!」


「五つ星のお付き合い」など


数年前に拝読した際、

”この方の本&おっしゃること、好きだわ~”

と感銘を受けていたのですが、

その「スイッチ」の方が来られる~~???!!

ということで、もうこれは行かねば!


そんなこんなで参加した

「やる気のスイッチ!実践セミナー」。

それにしても、山崎氏、
パワフルなのはモチロンですが、
とにかく分かりやすい!!!

そして面白い!!!

笑いに満ちた2時間半はあっという間。

顕在意識と潜在意識のお話しから、
セルフイメージの書き換え方、コンフォートゾーン等等♪

実は、この数ヶ月に読んだいくつかの本とも
とってもリンクする内容で、自分の中で、点と点が太く繋がり、
ストンストンと腑に落ちまくりの内容でした。

目の前に来るチャンス・機会というのは、
必然で、何か意味があって現れると思うのですが、
今回このセミナーでの内容は、
まさに、今必要なことの総まとめ的な部分もあり、
こういうことだったのか~~~と納得!

数日前に、ミディアムのマリディアさんのセッションにて
キーワードになっていたことにも関連していたので、
今日ココに来ることは必然だったのね、、、と。

会の後に記念撮影させていただきました~♪


山崎さんのこのセミナー、
かなり、、、かなり!!!バリューです。

次は1月に来豪されるとのことなので、
今回見のがした~という方は、
次回ぜひ参加してみてくださいね!

それぞれ響くところは違うかもしれませんが、
きっと自分の中の何かが変わるのでは?と思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: