Sunday, April 03, 2016

まさかの完食!SUMOらーめん♪

3月も無事に終わった~~~~(>▽<)!!!!

とはいえ、まだまだ足りないところややらなきゃいけない部分はてんこ盛り!!!
ですが、まぁ、とりあえず、お疲れさま!!!アタシ!!
たまには残業じゃなくて、お友達とガッツリいっちゃってもいいでしょう♪

ということで、、、

丁度、新商品の補充に来てくださっていた「SAI彩」のあやさんと、
誘惑に負けて、ゲリラ的に「翁さんらーめん」へ。

今日はどれにするか、すーーーんごく悩みました!!!

「何にするー???」
「決まらないー!!」
「SUMOすごいねーーー」
「味噌も美味しいんだよね~」
「つけ麺も気になる~~」

と、ひとしきりメニューの前でギャーギャー言い合うふたりww

結果。。。

「いっちゃう???」と。。。。





二人揃って二郎系の「SUMOらーめん」!

すごいよーーーー!!!

久々に頼んだけど、やっぱもりもりだったダヨー!!!



「ひーーーー」

「ふーーーー」

「くるしーーーーー」

「減らないーーーーーー!!!」

と、なんだかんだ言いながら二人とも完食!!!

お口の中、にんにく臭バリバリ(笑)

そう言えば、前回あやさんとご飯食べたときも韓国料理でBBQ臭すごかったよね。。。笑

そして今日も、、、、

帰りの電車で近くに座ったかたがた、、、
本当にゴメンナサイっっ!!!(>▽<)

さ!4月も皆さんがんばりましょう~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: