Wednesday, April 06, 2016

今年はしちりん!徐々に冬準備ちう~♪

ウインナーに磯辺もち、、、

20年以上まえになるでしょうか。
父が、しちりんで焼いて食べさせてくれていたのを想い出す♪

美味しいんだよね~~~
七輪で焼くと(^_^)

そんな、なつかしの七輪!




とうとうゲットしてしまいました~~~(>▽<)!!!!

徐々に涼しくなってきたので、いよいよしちりんシーズン到来♪
まだまだ未定なそのデビューの日を心待ちにしておりますっ☆

楽しみだぁぁぁ~~~!!!

昨年も欲しいな~と思いつつ、旦那にけん制され断念したしちりん♪
むふふ。。。とうとう。。。。(>▽<)

使いたいけど。。。
このきれいな状態のまま眺めていたい気もする(笑)


※【しちりん欲しい人へおまけ情報♪】しちりん、欲しい方おられたら、多分まだ数個お持ちだと思うのでご紹介しま~す。とみんごまでお気軽に。かなり重いゆえ、自力で日本から持ってこようとすると、ムチャクチャ大変だと思うので、やっぱりオススメです。写真のしちりんで直径27センチ、125ドル。写真の網もセット。


No comments: